太平山とちぎあじさいまつり(2023)

この日は平日で有給だったのですが、
特に予定もなかったので栃木市の
太平山とちぎあじさいまつりに
行ってきました。

昨年の様子はこちら

 


さっそくあじさい坂を登っていきます。

 


あじさいは咲き初めといったところでしょうか。

 


花は撮ってて楽しいですね。
日頃の運動不足のせいか結構疲れました。

 


頑張って登りきったご褒美。
お団子と玉子焼きです。
焼き鳥も食べたかったのですが、
お昼を食べたばかりだったので断念。

玉子焼きもお団子も美味しいですね。

 


この景色を眺めながら頂きました。

 


たまには身体動かして疲れたほうが良いですね。
また次来るときも平日休みが取れた日に来たいです。

グルメ,夏の風物詩

Posted by rmn