天空のポピー(秩父高原牧場)2023

天空のポピーがコロナ禍後初めて
開催されるということで行ってきました。

前回行ったのは2019年でした。
この日は午前中は仕事で午後休を取り向かいました。

せっかく秩父なのでまずは久しぶりの野さかへ。

 


久しぶりの豚みそ丼。何年ぶりだろ。美味しい。

 

お昼を頂いた後は天空のポピーへ。

 


見頃後半と言ったところでしょうか。
少し雲優勢のお天気でしたが、時折青空も。
ここのポピーは見事ですね。

 


売店でカフェオレが売っていたので頂きました。
美味しい。少し苦味が強めの大人の味。自分好み。

 


締めの温泉はこれまた久しぶりの新木鉱泉。

少しずつですがコロナ禍前の日常が
戻ってきている感じがしました。
土日は結構な混雑になるので、できればまた
次行くときも平日休みを取って行きたいですね。

グルメ,春の風物詩,温泉

Posted by rmn