peak design STAND WALLET


peak designのMOBILEシリーズの
アクセサリーでSTAND WALLETを
購入しました。

Kickstarterでバックした時点では1種類だったのですが、
後からSLIM WALLETとどちらかを選べるようになったのですが、
自分はスタンドでも使いたいのでこちらにしました。

 


こちらの素材も本体表面と同じ
ナイロンキャンバス生地です。

 


カードを入れてみるとこんな感じです。
最大7枚入るみたいです。
上蓋はマグネット式です。

 


重さは74gでした。ここにカードを入れると
当然その分の重量増しになります。

 


本体に付けてみました。
マグネット式ですが結構強力です。
外すのに少し力がいるくらいなので、
自然と外れる心配はなさそう。

カードは磁気に干渉されないよう
保護されているとのことです。

 


厚みはこんな感じです。
内ポケットに入る厚みですが、
流石に存在感がありますね。

 


スタンドとして使ってみました。
縦でも横でもOKです。動画鑑賞に良いですね。

自分はカード3枚入れて使用しているのですが、
結構な重量増になります。片手で長い時間
操作するのは厳しいかな。。。

ただiPhone 12 PRO maxを選んでる時点で
携帯性は犠牲にしているので、重量増しより
利便性が良くなったので気分は良いですね。

これは良い買い物でした。

買い物

Posted by rmn