SOTO フィールドホッパー ST-630


お花見シーズンが近くなってきて
コンパクトなアウトドア用テーブルが
欲しくなったのでSOTOのフィールドホッパーを
購入してみました。

リュックに先日購入したALITEのmayfly chair
何かコンパクトなテーブルをもってお花見に
行こうかなと。これ位の荷物なら電車移動でも
大丈夫かなと考えたんですよね。
お花見したら飲みたいですし。

 


早速開封。
中には本体と収納袋、取扱説明書が入ってます。

 


収納した状態で重さを図ってみました。
399gと軽いです。

 


折りたたんだ状態の本体とiPhone 7 plusを
並べてみるとこんな感じ。コンパクトです。

 


厚さを比較。

 


組み立ててみました。組み立てると言っても
広げるだけなので簡単です。

ロースタイルのmayfly chairには
ちょうと良い感じです。

 


天板の大きさはこれくらい。
飲み物とちょっとした食べ物を1人分置くには
問題ない大きさです。耐荷重は3kgだそうです。

火気使用可能な場所でしたらバーナーで
お湯沸かしてカップラーメンでも食べてみたいところ。
実際お花見の名所の殆どは火気厳禁可と思いますが。

お値段はちょっとお高めですが、
この軽さと組立が簡単なのは嬉しいですね。

 

 

 

買い物

Posted by rmn