うつのみや花火大会(2017)

この日はうつのみや花火大会。
いつかは近くで見てみたいと思いつつも、
毎年ベランダからの鑑賞で終わってしまいます。

で、今年もご多分に漏れずベランダ鑑賞です。

 


ベランダ鑑賞の準備。

チェアは先日購入したコールマンのイージーリフトチェア
焼き鳥は市内にある鳥義の焼き鳥。そしてビール。

花火鑑賞にビールと焼き鳥があると気分盛り上がるんですよね。

 




PENTAX Q7に06レンズで撮りました。全てテレ端です。
Q7で全然問題なく撮れるというのが感想です。
レリーズケーブルは使えませんがリモコン対応なので。

今年も大曲に行く予定なのですが、
K-1用にズームレンズを購入してないので、
今年はQ7で行こうかなと。荷物も軽くなりますし。

夏の風物詩

Posted by rmn