箱根いつもの山坂道

2012いつもの山坂道01
この日はmiz氏のアクセラで箱根へドライブ。
いつもの山坂道に向かいました。
新車情報のロケ地で有名ですよね。

 

2012いつもの山坂道02
途中の展望公園へ。

 

2012いつもの山坂道03 2012いつもの山坂道04
芦ノ湖方面を眺めたり。
ちょっと雲がかかってて残念。

でも景色は良いですね。

 

2012いつもの山坂道05
三国峠の石碑。

 

2012いつもの山坂道06
大観山にて。

 

2012いつもの山坂道07
本日活躍してくれたアクセラさんです。

 

2012いつもの山坂道09
小田原に向かいそば処橋本でお食事。
こちらは釜揚げしらす丼と二種の蕎麦。
なかなかのボリュームです、美味しい。

釜揚げしらすなんて栃木で食べられるかな?
多分無いですよね。

 

2012いつもの山坂道08
小田原城です。
この日持ち合わせたレンズがFA77mm
1本だったので、これが限界。

いつもの山坂道は自分の車でも
走ってみたいですね。

グルメ, 関東ドライブ

Posted by rmn