オムライスにはまった3月と、鳴子温泉早稲田桟敷湯、塩釜亀喜寿司

振り返ってみるとこの月はあちこちに
オムライスを食べに行ってました。

 

日本橋たいめいけん
トップバッターはこちら。
日本橋たいめいけんのたんぽぽオムライス。

お値段なかなかでしたが、確かに美味しい。

 

古河市洋食屋のぐち
こちらは古河市にある洋食屋のぐちの
ハンバーグオムライス。
美味しいしボリュームもかなりのもの。
パラパラのケチャップライスがよいですね。

 

雀宮キマグレイチバ
こちらはインターパークにある
キマグレイチバのオムライス。

表と裏があります。写真は表。
裏は包み込むタイプではなく半熟たまごが
乗っかっているタイプです。美味しい。

 

名取たまご舎
名取にあるたまご舎のオムライス。
たまご舎では良くお菓子を買っていたのですが、
中に入っての食事は初めてです。

美味しかったんですけど、ちょっと
量が少なめかな。小食の人には
調度よいかもしれませんが、
食べる人には大盛りでもの足りないかも。

 

鳴子温泉早稲田桟敷の湯
で、このたまご舎のオムライスを食べに行った日は
鳴子温泉に行ってきました。
こちらは早稲田桟敷湯。

建物の外観が変わってますよね。
ちょっと熱めですが良いお湯でした。

 

亀喜寿司01
ちょっと足を伸ばして塩釜へ。
亀喜寿司に来てみました。
会社の人おすすめのお店で、
一度来てみたかったんです。

 

亀喜寿司02 亀喜寿司03
ネタが新鮮で美味しいです。
店内も広く、くつろげましたね。
一人でも入りやすかったですし。

岩沼に住んでいた頃はお寿司食べに行ったことは
一度もなかったかもしれません。
今思えば本当に勿体無い。

会社の人とたまに飲みに行った時に
お刺身食べたくらいだったかな。
そのお刺身も美味しかったんですけどね。

せめて海のある県へドライブに行ったら、
海鮮物は食べるようにしたいかな。

グルメ, 東北ドライブ, 温泉

Posted by rmn