熊谷桜堤のさくら(2021)
こちらも今年の桜まつりは中止でした。
昨年の様子はこちら。

菜の花は見頃で見事な黄色の絨毯でした。
桜はまだ蕾が目立っていましたが、
十分綺麗でした。
もう2~3日で満開でしょうか。

この日は午後から天気が崩れる予報でしたので
早起きしてのお花見です。
早朝でしたのでまだ花見客も少なく
ゆっくり散策する事ができました。
今年は桜の開花ペースが早いですね。
できればもう少しゆっくり開花して欲しいです、、、。
旅と買い物と時々ピアノ。俺様の俺様による俺様のための日記
こちらも今年の桜まつりは中止でした。
昨年の様子はこちら。

菜の花は見頃で見事な黄色の絨毯でした。
桜はまだ蕾が目立っていましたが、
十分綺麗でした。
もう2~3日で満開でしょうか。

この日は午後から天気が崩れる予報でしたので
早起きしてのお花見です。
早朝でしたのでまだ花見客も少なく
ゆっくり散策する事ができました。
今年は桜の開花ペースが早いですね。
できればもう少しゆっくり開花して欲しいです、、、。

この日は久しぶりにお花見で東京へ。 コロナ禍以降行ってなかったので6年ぶりでした ...

いつもは弘前さくらまつりが一年で最後の お花見にしているのですが、今年はずっと再 ...

先日東京の桜の満開が発表されましたので この日は有給を取りお花見に行ってきました ...

今年もasuka氏と共に大曲の花火へ行ってまいりました。 大会二日前の大雨で決行 ...

昨年は休みと見頃の時期が合わずに 弘前公園のお花見は断念。 今年は休みとちょうど ...










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません