熊谷さくら祭(2023)

幸手市の権現堂でお花見を楽しんだ後は
熊谷桜堤に移動してきました。

昨年の様子はこちら

 


熊谷桜堤は熊谷駅から歩いてすぐの
好アクセスなのがありがたいです。

 


こちらも菜の花と桜が見事でした。
この日は平日にも関わらずなかなかの賑わい。

でも少し離れると静かなお花見も楽しめます。

 


権現堂は桜吹雪でしたが、熊谷はまだ
それほど散っていなかったので、
十分見頃でした。

 


せっかく公共交通機関で来たので。

 


お花見を楽しんだ後はきくちひろきのラーメン。
ここのラーメン好きなんですよね、美味しい。

 


夕飯後に夜の桜堤へ。

屋台が多く出店していて、
昼間以上にお花見客で賑わってました。

お花見,春の風物詩

Posted by rmn