peak design WIRELESS CHARGING STAND


peak designのMOBILEシリーズのアクセサリーで
WIRELESS CAHRGING STANDを購入しました。
iPhoneのスタンドになり、ワイヤレス充電できるものです。

 


開封。

 


本体とUSB-Cケーブルが付属されてました。

 


底面には滑り止めがあります。

 


背面にUSB-C端子があります。

 


本体の重さは227gでずっしりとした重量感。
本体はアルミニウム製との事。

 


ケーブルを挿した状態でも折り畳めるようになってました。

 


立ててみるとこんな感じです。

 


ここまで折り曲がりましたが、この状態で
使うことはまず無いですよね。

 


実際にiPhoneを置いてみました。
マグネットは強力で自然と落ちることは
ありませんでした。

ケーブルを挿さずに充電できるのは良いですね。
スタンドになるから動画なんかも見やすいです。

これは気分が良くなる買い物でした。

買い物

Posted by rmn