壬生町総合公園(とちぎわんぱく公園)

今週からテレワークに切り替わったため、
家で過ごす時間が殆どになってしまいました。

天気も良かったので、運動不足解消も兼ねて
公園で散歩でもすることに。

 


せっかくなので昼食は公園で食べようかと。

気になっていたさくら食堂のお弁当を
電話予約してみました。
ここ最近栃木のお店でテイクアウトを
始めたお店が増えてきているようですね。

 


公園は壬生町総合公園に。
いわゆるとちぎわんぱく公園ですね。

 


ランチの準備を。

 


今回はハラミステーキ弁当にしてみました。
ハラミは柔らかく和風のタレで美味しかったです。

ハンバーグ弁当など他のメニューも気になりました。
今度は他のメニューも試してみようかな。

食事の後は散歩へ。

 


気がつけば季節が進んでいたというか。
チューリップを始めとした花々が
綺麗に咲いてました。

先日買ったレンズを久しぶりに活躍させることができました。
今年はお花見できませんからね。

 


緑もきれいで久しぶりに楽しく散歩できました。
良い公園ですね。さくらの季節も綺麗なのかな。

早く落ち着いた日々が戻って欲しいですね。

グルメ,春の風物詩

Posted by rmn