内田光子ピアノ・リサイタル 2021(水戸芸術館)

この日は水戸芸術館で開催される
内田光子さんのピアノ・リサイタルに。

 


開場は15:30だったのでまずはお昼。
せっかく水戸に来たので久し振りにクックファンへ。

 


今回は牛かつと豚かつの相盛にしてみました。
美味しかったです。

 


会場に到着。水戸芸術館は初めてです。

 


地震の時にNHKでよく見かける水戸のタワーって
ここにあったんですね。知らなかったです。

 


まだ開場まで時間がったので
サザコーヒー水戸芸術館店でコーヒータイム。

 


コンサートは16:00開演、
終了したのは18:00頃でした。

昨年サントリーホールのチケットを入手できたのですが、
新型コロナウィルス感染症拡大の影響で中止に。

今年は無事開催されて本当に嬉しい。
素敵な演奏に終始魅了されました。

 


夜の水戸芸術館。
雰囲気があって良いですね。

 


この日の締めは温泉。ひたちなか温泉喜楽里別邸へ。

美味しい食事、素晴らしいコンサート、温泉と
最高の一日でした。

グルメ,コンサート

Posted by rmn