Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm ゴールドアルミニウムケース


Apple Watch Series 4を購入しました。

今まで初代Apple Watchを使用していたのですが、
流石に今だと動作がもっさりしてしまい、
バッテリーもフル充電してギリギリ一日もつ
くらいになってしまいまして。

Series 4は大幅に変更されたので買い換えることに。
一番興味があったのはモバイルSuicaなんですよね。

 


早速開封。
このピンクのスポーツバンドが自分好みの色で
嬉しいんですよね。

 


左がSeries 4で右が初代です。

 


横面。
初代と比較すると若干薄くなってる気がします。

 


バンドを付けて並べてみました。
画面が大きくなったのは一目瞭然ですね。

装着した感じは初代と同じように感じました。
違和感はないです。

動作を比較すると流石に最新モデルだけあって
かなりキビキビ動きます。

防水仕様なのも安心感がありますね。
42mm→44mmになってから画面サイズは
より大きく見やすく感じます。
新しい文字盤インフォグラフは結構多くの
情報を表示できるので使い勝手が良いです。

Suicaで改札を試しに通ってみました。
今まではiPhone 7plusで通ってみたのですが、
心なしかApple Watchの方が反応するのに
若干時間がかかるような気がします。

でもいちいちiPhoneを取り出すより楽ですね。

今のところ買い替えて不満は全く無いです。
これは買って正解でした。

買い物

Posted by rmn