松月氷室の生いちごみるく

今日は足利の友人宅で新年度会。
その買い出しにmiz氏と今市へ。

 

2016松月氷室01
その時寄った「松月氷室」で生いちごみるく。
天然氷を使ったかき氷で有名ですよね。

出された時からすでにいちごが
お盆にこぼれています。

いちごの僅かな酸味がさっぱりさせて
美味しい。いちごソースも甘さが
きつくなくて良いですね。
夏になると行列必至なので、
この時期に味わうのもありかと。

 

2016松月氷室02
宇都宮に移動して表参道マルシェへ。
Y’s teaさんの紅茶「シャンパンパーティ」です。

香りがともて良かった~。
渋みが調度よくて、飲みやすかったです。

この週は激務続きで疲れ果てていたので、
のんびり気分転換ができました。

紅茶は今度お店に行って飲んでみたいですね。

グルメ

Posted by rmn