« 定年おめでとうございました | メイン | SUPER GT Round5 SUGO GT 300km RACE »

2006年07月19日

NationalナノケアEH5441

今日は思いっきり平日にもかかわらず、17時で退社という
とてつもなく信じられない奇跡が起こりましたよ。
先週は22時前に帰れたことが無かったのに。
思わずめざましテレビの占いを信じてしまうところでした。

この勢いならと思い、早速帰り道ヨドバシへ突撃、
そして、、、、

P1000657 

ようやくやっと勝つことができました。まぁ、今日の気分なら
勝利を確信していましたが。これで以前、某国営放送局の
某ガッ○ンに言われた「一家に一台はあるドライヤー」という、
自分を一家から外された屈辱を晴らすことができました。

このドライヤーの特徴はと言うと

「ペルチェ素子で取り出した空気中の水分でnanoeイオンを
つくりだすため水補給が無くてもnanoeイオンをつくりだせる」

という、まぁ一言で表せば「気分がいい」ということです。


P1000662

正面から見るとこんな感じです。 ちょっと分かりづらいかも
知れませんが、 上部の吹き出し口からnanoeイオンが
放出されます。

なんといってもこのドライヤーはかっこいいですよ。この色、
このデザイン、何かこう、温風、冷風、イオン以外の何というか
殺傷力のある光学的なものを放出してくれそうで素敵です。

で、早速使った感想なのですが、自分生まれてこの方
ドライヤーというものを自分で使ったことがないので、
従来のドライヤーとの違いなんて分からないのですよ。

それがまた無駄っぷりを助長していい感じなのですが。
まぁ、確かに自然乾燥より早く乾きますね(当たり前ですが。。。)。

というわけでモニター募集中。

投稿者 rmn : 2006年07月19日 21:53

コメント

なんと言うか・・・
レトロフューチャーって感じ?
いわゆるポワワ銃・・・

・・・オレは何を言ってるんだ!?

>という、まぁ一言で表せば「気分がいい」とい>うことです。

ここで爆笑。

投稿者 あなだ : 2006年07月26日 04:25

我々のような世代には何か光学兵器の
ような匂いを感じるよね。暗い部屋で使うと、
イオンの放出口が紫色に光るんですよ。
そこがまた良いんですけどね。
この色も珍しいような気がするし。
あなだ氏の車の色と同じですよ。

使い続けて未だに良さが分からないという、
自分にはナイスなオーバースペックぶりですが、
MIZ氏には違いが分かったようです。

投稿者 rmn : 2006年07月26日 23:49