« SHARP LC-32BD1 AQUOS | メイン | NationalナノケアEH5441 »

2006年07月10日

定年おめでとうございました

今週末は帰省しました。月曜日代休をとったので
三連休です。
一番の目的は父上殿の定年祝いですね。
早いものです、そりゃ自分も年取りますわな。

で、その後は、もはやお約束であろう秋葉巡り。
今回はその時間の大半をヨドバシカメラで過ごすという、
今までにない趣向になってしまいました。

いえね、白物家電コーナーで妙に盛り上がってしまいまして。
自分も脳内家電買い換えの妄想にふけってしまいました。
大型の冷蔵庫はいいですな。冬のボーナスは決まりですかね。

ただせっかく秋葉に行ったのに、買ってきたのはメディアのみという、
なんとも見事な負け戦っぷりです。確かにPCではやりたいことを
やり尽くした感があるのですが、それにしてもやられっぱなしです。

で、今日も休みだったので、仙台に行ってリベンジを敢行したのですが。。。。

P1000642

またまた返り討ちですよ、、、、。 いま一番気になっているのは
NationalナノケアEH5441というドライヤーなんですけど、
なぜか踏み切れない自分。誰かこんな自分を後ろから猛烈プッシュして下さい。


さて、今日の収穫は左から順に

1.アルコール洗浄カートリッジ
2.DS LITEタッチペン(ストレッチタイプ、本体収納可能)
3.エッセンシャルオイル(パルマローサ)

です。1は自分が愛用している
Braun Activator Xという、
刃の部分をアルコールで自動洗浄しくれる仕様なんですが、
その洗浄液が入っているもの。まぁ、必需品です。

2はやっと出てくれました。初代DSの時にもあった、ものなんですが、
なかなかLITE仕様が出てくれなかったんですよ。
ただ自分の本体はネイビーなのに、タッチペンは白なので、
ちょっとういてます(汗)。

3はこんな種類のオイルがあったの知らなかったんですよ。
試してみたらなかなか自分好みの香りだったので、Loftで
購入してきました。リラックス効果もありそうなので、
安眠効果がありそうな感じです。
ここのところ眠れないとついついアルコールに頼りがちだったので、
身体のことを考えてこれにしようかと。

いや、こうしてみると今日は地味な買い物をした。。。。。

投稿者 rmn : 2006年07月10日 20:10

コメント