« EPSON PM-D800 | メイン | DS Lite »

2006年04月08日

123456km記念

P1000029

1週間前になるんですけど、我が愛車のインプレッサ君が123456kmを
達成しました。どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね、なんとなく
語呂がよかったもんで。

デジカメを携帯していて良かったですよ。
携帯電話のカメラじゃ間違いなくブレましたからね。手ぶれ補正サイコー。
止まって取れば良かったんですけど、通勤途中だったので。。。。。

 

P1000031

場所はこちらになります。って言っても分からないでしょうけど、角田市に
なります。場所はこの辺ですね。
車を購入したのが3年前の5月で、中古で走行距離が約39000Kmだったので、
1年でおよそ30000Kmのペースですか。

で、今日は12ヶ月点検に行ってきました。本当は無視したいくらいなんですが、
うちの会社はそれも受けないと会社に乗り入れできない規則なんです。
幸い結果は異常なしでしたが、ブレーキパッドとローターがもってあと
半年くらいだと言われいました。フロントだけでいいそうなんで、
4万円くらいで済みそうです。高いのかどうかよくわかりませんが(汗)。

投稿者 rmn : 2006年04月08日 22:13

コメント