« LUMIX DMC-FX9 | メイン | おとめミルク »

2006年03月18日

会社帰り

ついさっき会社から帰ってきました。
仕事は7時半には終わってたんですけどね、
うっかり会社帰りに夜のドライブなんて行ってきて
しまいました。

とりあえず仙台まで北上、国道48号で山形まで行って13号を北上。
新庄から47号で古川まで行って、
そこから高速に乗って泉インターで降り、
そのまま帰宅といった感じです。

栃木にいたときもあったんですけど、ついつい
嫌なこととかがあると、軽く遠出なんてしてしまったり
するんです。栃木の時は成田空港とか行ってましたけど。

で、高速乗ったらSAは基本なんですが、前々から
気になっていたものがあるんですよ。

P1000014

この自販機です。ファーストフード系の食材が
入っているんですが、一体どんな物なのかと。
とりあえずフライドポテトにチャレンジしてみました。
お値段300円ですよ、高っ!

P1000012

注文してから温めで約1分40秒ほど待ちました。で、出てきたのが右手の物。
かなり温まってます、っていうか熱いです。ちなみにメーカーはニチレイなんですね。

P1000013

中はこんな感じです。中に入っている白い物体は塩です。
で、肝心の味ですが、至って普通のフライドポテトです。
でも欲を言うとイモ自体の甘みがほとんど感じられず、
物足りないですね。これで300円は痛いですな。
買ってみてあまり気分も良くならなかったし。

P1000009

山形から古川へ向かう途中、駐車場で録ったインプレッサ君です。
ついに12万キロを突破してしまいましたからね†。
来月12ヶ月点検に出すんですけど、どうか悪いところが
見つかりませんように。。。。。

 

投稿者 rmn : 2006年03月18日 02:47

コメント

このポテト、岩沼からの帰りに
那須高原インターで買いましたよ。
なかなかのまずさで・・・。
しかもコーヒーにはすごく合わないよね。

投稿者 MIZ. : 2006年03月25日 00:53

まさかここまでひどいとは思わなかったね〜。
多少まずくても気分で美味しく感じるもの
なんですが、これはだめでした、、、、。

天下のニチレイなんだけどね。

投稿者 rmn : 2006年03月27日 00:20