« 三寒四温 | メイン | 会社帰り »

2006年03月12日

LUMIX DMC-FX9

VFSH0015

今週末は地元に帰省していたのですが、思わずデジカメを衝動買い
してしまいました。主な仕様はこんな感じです
最近のデジカメは600万画素とか当たり前なんですね。

店員の売り文句の中に「浜崎がCMじているので売れています」
なんて言われたので、危うく購買意欲を無くすところでした。
世の男性みんながみんが浜崎ファンなどと思って欲しくないですな。

VFSH0014

大きさはこんな感じです。Ipod miniと並べてみました。
LUMIXの方が厚みがありますが、ほとんど同サイズです。
これくらいの大きさなら結構気軽に持ち歩けますね。
これからの季節ドライブに行く機会も増えるでしょうし、
景色も良くなる季節ですからね。

 

P1000001

岩沼にあるサンクスに売っていたのでついつい買ってしまいました。
FF12がもうすぐ発売になるとのことで、サントリーがコラボレーションした
らしいですよ

P1000003

なかみはこんな感じです。こんなの集める気は全くないので
さっさと捨ててしまうつもりです。
で、肝心の味の方ですがマズイです。
なにが腹立つって、ネタにならないつまらない不味さなんですよ。
ただ普通に不味いので面白くも何ともないです。

ポーションなんだからもっと変な味にして下さい。
こんな程度でHPが回復できるほど、世の中の人の
ダメージは軽い物じゃありませんよと。

投稿者 rmn : 2006年03月12日 21:47

コメント

>ポーション
回復どころかダメージを受けた私は
アンデッド系なんでしょうか・・・。

投稿者 nam : 2006年03月14日 16:20

おおっとnam氏ご無沙汰です。
宮城にはいつ来られますか??

ポーションによるダメージは100程度
でしょうから、nam氏のHPならまだまだ
問題ないかと。

自分は精神的ダメージが大きかった
ですが(笑)。
しかしこれ売れてるんですかね??

投稿者 rmn : 2006年03月18日 02:28

>ポーション
エリクサーなんか飲んだ日にゃ
血吐必死ですね。

あ、私信ですが、ワイン失敗しましたよ!
瓶詰めの時期を逃したらアルコール
飛んじゃったみたいで、味はまんま
ワインなんですが、1%切ってます。
しかし40本できちゃった・・どーしよう(T_T)

さて、宮城。行きたいですねぇ。
今日から春休みなんですが、CR-Xが入院中。
代車はサンバーだしなぁ・・。

投稿者 nam : 2006年03月24日 08:43

>ワイン
低アルコールワインという新たなジャンル
開拓おめでとうございます。
個人的には非常に興味があるんですけど、
もし機会があったら試飲させて下さい。

宮城にぜひ遊びに来て下さい、大抵の
週末は暇してますので。気になるスポットが
ありましたら調べてご案内致しますので〜。

投稿者 rmn : 2006年03月27日 00:16