ラファウ・ブレハッチコンサート(2023)サントリーホール


この日はクラシックのコンサートに東京へ。
ラファウ・ブレハッチ氏のチケットが取れたので
行ってきました。

 


東京へは電車へ。
コンサート前の腹ごしらえは駅そば。
久しぶりの駅そば良いですね。
あの雰囲気で食べるのが良いです。

 


そしてコンサート会場のサントリーホールへ。

 


こちらが曲目。
素晴らしいコンサートでした。
特に印象に残ったのがベルガマスク組曲の「月の光」。

普段クルマの中などで聴いているのですが、
コンサートで聴くのは初めてでした。
とにかく美しい音色というか、、、
自分の貧弱な語彙では表現できないです。

アンコールはショパンのワルツの7番と
プレリュードの7番でした。
プレリュードの7番は太田胃散のCMで有名な曲ですね。
演奏が始まったら思わず笑ってしまった人も見受けられました。

 


時間があまりなかったので夕飯は電車の中で。
チキン弁当の唐揚げと、やきとり。

 


どちらも美味しかったです。
ビールが飲みたくなったけど、
次の日が朝早いので我慢。

今度頂くときは飲みたいなぁ。

素晴らしいコンサートに行けて大満足でした。

グルメ,コンサート

Posted by rmn