あしかがフラワーパーク大藤まつり(2022)

この日はあしかがフラワーパークへ。
昨年の様子はこちら

 


まずは大長藤から。
少し茶色いのが見え始めてきましたが、
それでもまだ十分綺麗で見頃でした。

この藤は本当に素晴らしいですね。

 


続いて八重黒龍藤。

 


白藤。この白藤が一番見頃だったと思います。

 


うす紅藤。

 


きばな藤。
こちらは咲き始めで、これから楽しめそうですね。

 


藤ソフトを頂きながら一休み。

 


藤以外のお花もきれいに咲いてました。
ツツジが見頃を過ぎつつある感じでした。

この日は天気がよく絶好のお花見日和。
7時開園だったので、開演時間に着くよう
早出をしたのですが、渋滞にあわずにすみました。

コンビニで前売りチケットを購入しておいたので、
チケット購入待ちもなくスムーズに入場。
早起きしたかいがありました。

あしかがフラワーパーク素晴らしいですね。

お花見,春の風物詩

Posted by rmn