巾着田の曼珠沙華(2019)

今年もmiz氏、asuka氏と共に巾着田の
曼珠沙華まつりに行ってきました。

 

   

   
雨予報だったので天気が心配だったのですが、
ありがたいことに到着時には殆ど止んでいたので
落ち着いて散策できました。

上流は見頃過ぎだったのですが、下流は見頃です。

 

   
定番のスタイルとなりつつある
河原にアウトドアチェアとテーブルを
セットしてお昼。

麻婆丼と揚げ出し豆腐です。
曼珠沙華まつりの屋台の食事は
安くて美味しいからありがたいです。

 


昼食後散策再開。
白い彼岸花がきれい。

散策終了後は昨年と同様に「花鳥風月」へ。

 


風呂上がりにビールとともに、ハムとベーコン。

このハムとベーコンがすごく美味しい。
お土産で買って帰りました。

 


そして夕飯は定番となっているラ・ノーラ。

 

   


オムライス ラ・ノーラ風にサラダを頂きました。
ラ・ノーラ美味しいですね。

曼珠沙華まつり良いですね。
また来年も来たいです。

グルメ,秋の風物詩

Posted by rmn