« ガンダムが台場に立ってた | メイン | 第83回大曲全国花火競技大会 »

2009年08月16日

Happy Drummer Cat

IMGP9783 
「狂気のおもちゃ」として世に広く
知らしめられているあいつです。

イベントであなだ氏が購入してきて
くれました。ありがとうございます。

 

IMGP9776 
正面から見るとこのとおりです。
既に目がやばいです。

 

 
横から。

 


後ろからです。

 


上から。
新品なのですが、既に帽子の塗装が剥げてます。
日本では考えられないクオリティ。さすが。

 

IMGP9780
衝撃の瞬間、顔が開いた所です。
この開くまでの動きがかなりやばいです。


早速スイッチを入れてみたのですが、
5分以上の連続運転は、精神的に
耐えるのが厳しいです。

何と言ってもあのサウンド。
ドラムの音に、なぜか男性の声付き。
そしてこの動き。
こんなものを子供が見たら
どうなってしまうのか、、、、。

こういうのを作ろうと思いつく人の
その感性がうらやましいです、はい。

投稿者 rmn : 2009年08月16日 17:00

コメント