« iPhone 16GB(白) | メイン | iPhone 16GB交換とBフレッツマンションタイプ »

2008年07月19日

iPhone 3G Dock

IMGP5085

iPodの時もそうでしたが、Apple製品は
購入した後のアクセサリー代が
あなどれないんですよね。

まぁ、買い揃えていく楽しみもあるんですけど。

今回は手始めにDockを買ってみました。
iPod miniの時はDockを買わずに、プレイヤーを買って
それをDock代わりに使っていたのですが。
どうも自分は自宅で音楽を聴かないようで、
充電台の機能しか活躍がなかったんですよね。
その反省を踏まえまして、こちらにしました。

 

IMGP5087

本体はこちら。相変わらず質感は良いです。
転倒防止のためか、結構重いですね。
HOMEボタンを押しやすい構造にしたみたいです。

 

IMGP5088 

底はこんな感じになってます。
滑り止めが施してありますね。
分かり難いかもしれませんが、こんなところに
Appleのロゴがあります。

 

IMGP5090

実際装着してみました。
やっぱりDockがあるとしっくりきます。

 

IMGP5092

後ろから見るとこんな感じです。
オーディオ出力端子も着いてます。
多分我が家の環境では活躍の場は無いかと、、、。

充電台に3400円って、冷静に考えると高いですよね。
まぁ、ちょっと気分良くなったから仕方がないかな。

投稿者 rmn : 2008年07月19日 00:00

コメント