« 一目千本と船岡城址公園 | メイン | スーパーカーミュージアム »

2008年04月28日

GWに東京へ

今年のGWは初日が休日出社という
何ともさい先の良いスタートでした。

で、28日に新宿へ。
目的はペンタックスフォーラムに行って
ファインダーのゴミを撮ってもらうことです。
まぁ、ゴミがあっても写りには
全く問題ないのですが、気分は良くないので。
今ならまだ保証期間中で無料なんです。

 

img198

せっかく新宿に行ったのでラーメンを。
こちらは「ひるがお」というお店の
塩ラーメンです。上品なお味で
かなり良い感じです。

 

 IMGP3940

平日の東京と言うことで、先日未遂に終わった
東京タワーのリベンジに行ってきました。
とうとうあこがれの特別展望台デビューです。

想像以上に高いところにありますね、ここは。
平日にもかかわらずなかなかの混雑でした。
特に外国人観光客の姿が目立ちましたね。

でも祝日にはいると3時間待ちになるとか、、、。
たしかに狭いですもんね。

 

IMGP3967

そしてこの日はラーメン二番勝負。
夜は九段の「斑鳩」に行ってきました。

平日の夜なのにすでに行列が、、、。
ただこちらは流れが良く、待ち時間も
それほどではありませんでした。

 

img204

注文したのはチャーシュー麺と、
くんせい玉子です。
上品なお味でかなり美味しかったです。

この日行った2軒は両方とも自分の好みにあって
大満足でした。

最近は新宿に行く機会が増えましたね。
今は資金難ですが、また近いうちにレンズの1本も
買ってしまいそうな勢いです。

投稿者 rmn : 2008年04月28日 00:00

コメント