« jigブラウザ | メイン | うつくしま、ふくしま »

2006年08月15日

夏休み前半戦

突入してしまえばもうあっという間に終わってしまうのが
夏休みなわけで。もう明日で半分ですよ、早っ。

で、連休と言えば避けて通れないのが秋葉な訳です。
今回の買い物はこちら

P1000915

CDです。普通にCDです。ごくありふれたCDです。
マルタ=アルゲリッチというピアニストが演奏している、
ショパンのCDです。

わざわざ秋葉に来てCDだけという、負けた感が漂いますね。

まぁ、今のPCで満足しているって言うのもあるんですよね。
あとは液晶モニターを買い換えたんですけど、
金額が金額なだけにすぐにはちと厳しいです。
それより先に冷蔵庫が待っていそうな気がするので、、、、。

 

P1000912

土曜の夜に実家に帰省、日曜日に秋葉、そして月曜の
夜には山形の花火大会という、なんとも変な
スケジュールです。

帰省と言うよりは、秋葉に行くまでの立ち寄り地点という
存在と化している実家ですな。

花火大会なんて多分4年降りなんですけど、
やっぱり良いですね。
テレビで隅田川花火大会を見ても何とも思わないですが、
実際生で見るとやはり良いものですよ。

実家の栃木では県庁所在地である宇都宮で、
花火大会がないというおかしな県です。
真岡、小山、足利は20000発も打ち上げるんですよ。


さて、それより後半戦をどう過ごすが考えないと。。。

投稿者 rmn : 2006年08月15日 19:12

コメント