« BEST PIANO 100/四季 | メイン | 夏休み前半戦 »

2006年08月11日

jigブラウザ

P1000745

写真ではかなり伝わりにくいかも知れませんが、
jigブラウザをレジストしてしまいました。

パケット定額になってから、携帯でサイト閲覧する
機会が増えましてね。普通に携帯のブラウザでも
大きな不満はなかったのですが、いざお試し版を
使ってみると、いやこれがいいんですよ。

一番の障害は月額630円と言うところだったのですが、
これだけの性能なら納得ですね。905SHサイクロイドにも
対応しているので、横画面で使えるのがまた
ディモールト(非常に)良いんですよ。

例えば出先でお店とかを検索するときとかに、
やはりフルブラウザの方が何かと便利ですね。


ワンセグ見られて、音楽が聴けて、ネットやゲームが
できる上に、デジカメとしても使えて、
おまけに
通話やメールができるという。
いや携帯電話も便利なものなりましたね

投稿者 rmn : 2006年08月11日 22:26

コメント