« しゃべる!DSお料理ナビ | メイン | jigブラウザ »

2006年08月09日

BEST PIANO 100/四季

月曜日にもかかわらず定時退社という、8月の奇跡というか、
そんなことが起こってしまいました。
まだ日が暮れる前に帰社という、まさに至福の喜び。

で、気分が良くなったので、ちょっとお出かけをしたわけです。
今回の戦利品はこちら

P1000740

CDを2枚ゲットです。「BEST PIANO 100」と「四季(ヴィヴァルディ)」、
両方ともクラシックです。思いっきり衝動買いです。四季は夏が
聴きたくて買っちゃったんですよ。でPIANOの方は、もともと
ピアノが好きなんですけど、なかなかいろいろと聴く機会が
無くてですね、こういういいとこ取りのアルバムを買って、
気に入った曲があったら本格的に買おうというわけです。


さて、もうすぐ夏休みですよ。北海道にでも行こうと思ってたん
ですけど、 連休中に健康診断を受けることになってしまったので、
来年に延期です。

さぁどう過ごそうかな。。。。

投稿者 rmn : 2006年08月09日 22:42

コメント