« Vodafone 905SH | メイン | 牡鹿半島コバルトライン »

2006年06月01日

905SH用卓上ホルダー

 P1000615

今日は有給を取って仙台に行ってきました。
ヨドバシの携帯コーナーに行って卓上ホルダーと、USBケーブルを買おうと
思ってたのですが、残念ながらUSBケーブルは品切れとのこと。
とりあえず卓上ホルダーだけ買ってきました。

 

P1000616

物はこんな感じです。まぁ卓上ホルダーです。
ちなみにお値段1365円(税込み)なり。
しつこいかもしれませんが、卓上ホルダーくらい
値段上乗せになっても標準で(以下略。

 

P1000618

装着するとこんなかんじです。
602SHの時もそうだったのですが、背面のモバイルライトが光ると、
卓上ホルダーのレンズを取って、このように右側が
光るようになっています。これはよく考えましたよね。

感想としては、まぁ卓上ホルダーです。

で、今日仙台に行った一番の目的は病院でした。
先日話があった骨髄移植になるドナーの件で、財団の人と面談、
説明と意思確認、問診とより詳細な検査のための採血です。

説明の中身は、今後の流れで検査から移植に至るまでの過程、
大まかな日程です。
とりあえず、まだ自分になるかどうかは分からないとのことでした。
他にもっと適合したドナーがいるかも知れないし、患者さん
本人の都合で中止になるかも知れないと。

仮に決まったとしても、実際移植が行われるのは早くても
4ヶ月くらい先になるかも知れないとのことです。
すべては患者さんの都合次第です。
幸い会社の上司は理解してくれたので、
もし入院となっても休みは取れそうなので安心しました。

投稿者 rmn : 2006年06月01日 23:24

コメント

そうか・・・。
入院が必要なんだね。
輸血とはワケが違うしね〜。

え〜、今まで使ってたモニタが壊れたので
液晶に買い換えました。
なので携帯の機種変更はまだまだ
先になりそう。

投稿者 あなだ : 2006年06月02日 14:51

液晶ご購入おめでとうございます。
自分のもさすがに買い換えたくなってきましたよ。
やっぱり次はナナオかなー。

ネット見るとSH53からの機種変も
多いみたいだね。結構満足な買い物
でしたよ。

移植本決まりになったら4日位は入院が
必要になるみたい。一応全身麻酔も
しますからね。もっとも、まだ自分になるか
分からないんだけどね。

投稿者 rmn : 2006年06月02日 22:57

卓上ホルダーやUSBケーブル、miiniSDカードなど
なんだかんだでずいぶんお金吸い取られてますよね。

まぁFOMAの充電器別売りに比べれば多少ましですが。

自分は明日買ってきます。
これないと不便でね。

投稿者 MIZ. : 2006年06月03日 01:05

うわ、FOMAって充電器別売りなんですか。
随分と阿漕な商売をしてますな。

USBケーブル欲しいよね。905は
mini SDが取り出しづらいような気がするよ。

でもこの携帯はなかなか良いね。
サイクロイドには会社の人みんな
びっくりしてたよ。

投稿者 rmn : 2006年06月03日 09:04

話は聞いた事あるんですが、
骨髄移植大変そうですね。
もし決まったらがんばってください!

ニュー携帯ですか?良いですね!
こっちはmovaが出ないのでまだまだ様子見です。
ドコモはワンセグに力を入れてないしね〜。
次はAUかもしれませんね〜。

投稿者 あすか : 2006年06月08日 21:31

つまり、ろま氏の固いモノの中の濃厚な
汁を他人に注ぎ込むことによって生命の
神秘が起こるワケですね?

それはそれとして、頼んでおいた905の
ホルダーがまだ来ませんよ。

     ↓「つく」と読んでね。

投稿者 >< : 2006年06月10日 12:11

>あすか氏
ありがとうです!
今日検査の結果が来て、問題は無し
とのことでした。後は相手方の
都合になりますね。

ν携帯は良いですよ。きっとテレビなんか
そんなに見ないよなーと思いつつも、
結構活躍してますね。


>><氏
ナイス表現(笑)。

携帯ホルダーは届きませんか。
きっと買わない人の方が少ないような
気がするんですよねー。結構売れてるようだし、
ひょっとしたら品薄なんですかね。

mac miniの調子はいかがですか?

投稿者 rmn : 2006年06月10日 12:28