« 905SH用卓上ホルダー | メイン | 夏の風物詩 »

2006年06月04日

牡鹿半島コバルトライン

P1000625

なんかそろそろ梅雨入りしてもおかしくないかなと思ったので、
今日はドライブに行ってきました。

牡鹿半島コバルトラインという道を走りたかったんですよ。
なかなかの山坂道で、ツーリングしているライダー達とも
かなりすれ違いました。

海の向こうに見えるのは金華山という島です。
一応フェリーが出ていて渡ることは可能なんですが、
あまり興味がなかったので渡りませんでした。

ちなみにこの写真は御番所公園というところの
展望台から撮った写真です。やっぱり海はいいですねー。
思わずぼーっと眺めてしまいましたよ。

 

P1000628

石ノ森萬画館です。 以前近くを通ったにもかかわらず素通りしてしまったので
今回は立ち寄ってみました。中はこぢんまりとしていて、あっという間に
見終わってしまいます。残念ながらシージェッター海斗には会えませんでした。

その代わりテーマソングCDをゲットしたので、 行くべき人のところに
渡そうかと思っています。

随分と気合いの入ったCDですよ。。。。。

投稿者 rmn : 2006年06月04日 20:52

コメント