« 新型PS3(CECH-2000A) | メイン | 猊鼻渓の紅葉 »

2009年10月18日

奥入瀬渓流の紅葉

今年もやって参りました、奥入瀬渓流。
昨年は11月に訪問したので、今年は
2週間程早くやって来たことになります。

自宅出発は深夜1:30。この週は連日の
深夜残業+休日出勤と、身体の
コンディションは最悪です。
でもこんな疲れたときほど、かえって
無理してでも来たくなってしまいました。

IMGP0488

到着は早朝5:00。
まだ暗かったので、車中で仮眠をとり
明るくなった頃合いを見て散策開始。
先ずは例によって銚子大滝です。

 

IMGP0506

 

IMGP0520

 

IMGP0608

この日の天気は曇りですが、時々晴れ間が
見えたり、小雨がぱらついたりと、あまり
はっきりしない天気でした。

紅葉は見頃始めかな?
多分もう数日遅く来れば一番の見頃だったかも。

9:00位になると交通量も増え、観光バスが
続々とやってくるようになったので、
早々と引き上げてきました。
短時間の滞在ですが、やっぱり奥入瀬は良いですね。

赤、黄色、緑のコントラストは素晴らしいですし、
渓流の水は澄んでいて綺麗です。

 

IMGP0554

この旅で20万kmの大台に乗った
インプレッサ君です。
もっとも、最近エンジンを載せ替えた
ばかりですが、、、、、、。

次は30万kmを目指したいです。

投稿者 rmn : 2009年10月18日 00:00

コメント