« 山梨ドライブ | メイン | Mini-DVI to DVI Adapater(Macbook) »

2008年01月03日

板室温泉とスーパーメガウェンディーズ

IMGP2729 

この日はMIZ氏と共に板室温泉に行ってきました。
温泉なら何となく骨折した足に良いかなという、自分の
わがままなんですが。付き合ってくれてありがとう>MIZ氏。

写真は温泉近くにある乙女の滝です。

 

P1030241

温泉近くにある吊り橋です。
こうしてみるとなんて雪国だよとつっこみたくなるような景色です。
同じ栃木県内でこうも違うものなんですね。

スタッドレス無しではかなり危険です(むしろ無理)。

P1030236

橋の上からの景色です。

P1030243

目的の温泉です。
ここは良い場所ですね。静かだし、湯質も良いですし。
温泉最後に入ったのは確か昨年の夏休み以来ですね。
せっかく東北に住んでいるんだから、もう少し
入りに行けばいいのにと思うのですが、、、。


 

IMGP2739

この日はウェンディーズにも行ってしまいました。
以前から「スーパーメガウェンディーズ」に興味があったんですよ。
でも東北にはウェンディーズそのものが無いのですね、、、、。

この写真では全然伝わらないかもしれませんが、実物はなかなかの大きさです。
でも大きい割には意外と食べやすいのにビックリです。

で、味の方ですが美味しいです。
マクドナルドのメガシリーズよりこちらの方が上だと思います。
食べた後の変なもたれ感も無かったですし。

でもさすがに次は無いです。カロリー高過ぎですもんね。

 

投稿者 rmn : 2008年01月03日 21:24

コメント