« 玄箱とUSB充電台 | メイン | 圧倒的勝利、、、、っ! »

2007年05月27日

週末いろいろ

ついに車検終了です。
今回のメインはブレーキ。パッドは全部交換、
さらにフロントはローターも交換です。

写真が交換後。正直最初は違いを感じなかったのですが、
しばらく走っているうちにハッキリ違いが現れました。

その他にトランクの雨漏り、電動ドアミラーの不具合、
などなど整備だけで約126,000円です。痛っ。


で、気分が良くなったところで土曜日はドライブに。

こちらが最初に立ち寄った厳美渓です。
今回は東北道で一関まで一気に北上。栗駒山に
向かう途中に立ち寄った場所です。

 


久しぶりに温泉に寄ってきました。
「須川温泉」というところです。写真右下に
映っているのは源泉で、足湯も楽しめます。
が、熱い!!

普通に浴場もあったので、そちらに入ってきました。
どうやら源泉そのまま使っているようです。

 

写真は鳥海山(の筈)。今回も霧です、やっぱり
縁がないのかなぁ、、、。

 



日本海はなかなかの荒波でした。

 

 

こちらは三崎公園という、国道7号沿い、秋田と
山形の県境付近にある公園から撮りました。
あいにくモヤが出てましたが、それでも
綺麗でした。

 

 

須川温泉の駐車場で撮影したインプレッサ君です。
今回もお疲れ様でした。今回の総走行距離は
590kmです。

投稿者 rmn : 2007年05月27日 23:02

コメント

なかなよさそうな温泉ですな。
源泉掛け流しは贅沢でいいね。

まだ東北は雪が残ってるんだね〜。
鳥海山はまたまた霧で残念ですな。

投稿者 MIZ. : 2007年05月30日 23:22

温泉なかなか良かったよ〜。
こっちに来て温泉に入ったの
初めてのような気がするよ。

こっちも随分暖かくなったし、むしろ
暑い日があるくらいなんだけど、まだ
残ってるところには雪が残ってるんだね。

夜間通行止めの場所は結構あるみたい
だったよ。

投稿者 rmn : 2007年05月31日 00:53