« MICHELIN X-ICE | メイン | 今年最初の »

2006年12月31日

今年最後の

P1010843

秋葉に行って参りました。
早いもので今年ももう終わりなんですね。

で、写真は、お目当てでは無かったのですが思いっきり
盛り上がってしまったブツです。

ガチャガチャの景品なんですが、ボタンを押すとスーパーマリオの
効果音が流れるという代物。
この日集まったのはMIZ氏、つくも氏、NAM氏、Q氏、RMNの5人。
皆さん我が儘に付き合って頂いて本当にありがとうございました。

で自分がゲットした景品は左から、きのこを取ったとき、
ジャンプ、コインの3種類。みんなが狙った
水中の効果音は結局誰も当てず終い。
でも、コインのはなかなか良かったです。

秋葉は意外と空いてました。
多分ビックサイトで某巨大イベントがあったからかと。
土曜日なのに結構ゆっくり歩き回る事ができましたからね。

 

P1010835

自分にとって今回一番の目的がこちら。
「かんだやぶそば」です。
自分は今年で2回目なんですが、密かに毎年恒例の行事に
しようかとたくらんでいたりします。

30分以上は並びましたかね?
昨年も同じ日に行って、やはり行列ができていましたからね。
思わず3枚も食してしまいました。なんて贅沢。
海原雄山に怒られないよう、薬味は使いませんでした。


早いもので今年もあっと言う間の一年。
こうして更新している間にも新年は目の前まで
近づいてきてしまっています。

今年一年を振り返ると、なんだか仕事に振り回されて
あっと言う間に過ぎ去ってしまって感じです。

その一方で骨髄移植という一つの大きなイベントを
達成できた自己満足もあります。
何れにせよそれらも暖かく支えて下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
 

投稿者 rmn : 2006年12月31日 21:26

コメント

明けましておめでとうございます。

先日はお疲れ様でした。
蕎麦美味しかったですね。
折しも大晦日、藪蕎麦がTVで紹介
されていましたが、前日の比ではない
混みっぷりでした・・。
来年も是非、30日に行きましょう^^;

ブログ期待してます。
今年は私もろま氏に習って、自己満足を
追求する年にしたいと思ってます。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿者 nam : 2007年01月01日 08:52

明けましておめでとうございます。

大晦日の藪蕎麦は大混雑ですか。
確かに30日であれだけの混みようですから
うなずけますよね。
これからは毎年30日って事でよろしくですw。

自己満足は大切ですよね。
あらゆるきれい事を並べても最終的に
たどり着くのはそこだと自分は確信して
おりますので、、、、。

nam氏にとって今年一年が良い年で
ありますように。
また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

ぜひ宮城にも遊びに来て下さい。

今年もよろしく  -美味しんぼ-

投稿者 rmn : 2007年01月01日 11:32