« 日本百名道 | メイン | 東北ドライブ初日 »

2006年04月25日

ふんよう菜館

P1000232

22日に帰省しました。 今回は栃木に向かう途中でインプレッサ君の調子が
急に悪くなり、 ディーラーに持って行ったらエアフローセンサーの故障という
診断を受けてしまいました。試乗車で置いてあったフォレスターを、
急遽代車として借りる羽目に。。。。。修理代は見積もり通りの
約4万6千円でした。ちょうど1年前も故障してるんですよね。
そのときはフューエルポンプの故障で、やっぱり5万円近くかかったんですよ。
来年もまたどこか壊れるのかな。。。。。

さてさて上の写真ですが、久しぶりに行ってきました>ふんよう菜館。
この写真ではあまり伝わりませんが、外観はなかなかのさびれっぷりです(笑)。
店の中もその外観通りに、期待を裏切っていないのですが、ここの食事は
なかなかです。おまけに安いですし。
とても若い女性が入れるような場所では無いなと思っていたのですが、
お昼の時間帯は昼休みのOLさんらしき人たちを結構見かけるんですよ。
行った後は身体が油臭くなるので、大変だと思うんですけどね、、、、。

本来なら食事の写真なんかも撮りたいところだったのですが、
とてもとてもそんな雰囲気ではないので、、、、、。
今回はNAM氏がデビュー戦でした。気に入っていただければ
幸いです。

 

P1000211 

一応こちらが今回帰省した目的です。ツインリンク茂木で開かれた
INDY JAPANです。
見に行き始めて今年で3回目になります。
牛串片手に生ビールという、アメリカンスタイル全開で
観戦してしまいました(笑)。
今回はMIZ氏、つくも氏、NAM氏、rmnの4人で行ってきました。
皆様観戦ご苦労様でしたm(_ _)m。

次回は30日の秋葉でお会いしましょう!

投稿者 rmn : 2006年04月25日 23:58

コメント