« 今月は赤字かな、、、 | メイン | 今年もあと2ヶ月 »

2005年10月23日

大江戸自動車展示会

  H_VFSH0028

22日より一般公開された東京モーターショーに、つくも氏と行って参りました。
で、上の写真がGTRです。何分素人かつ携帯のカメラなのでその辺は
ご了承を、、、。

H_VFSH0027

横から見るとこんな感じです。先の方が欠けてしまってますが、
そのへんはご愛敬ということで(汗)。

H_VFSH0025

後ろから見るとこんな感じです。
最初写真で見た時はあんまりといった印象だったのですが、
実物を見ると個人的には結構かっこよかったです。
会場では「こんなのGTRじゃねーよ」とか「やっぱRは32だよな」なんて
お約束の声が聞かれましたけどね。

 

H_VFSH0141

次期ランエボです。遠くからだったので車小さいですが。
この顔にはちとびびりました。

H_VFSH0140

横から見るとこんな感じ。あろWRCライクなウイングはさすがに
再現してくれないのかな、、、、。

ご同行ありがとうございました&お疲れ様でした <つくも氏。

やはり幕張は遠いですね。ビックサイトに来てくれないのかな。。。
とはいえやっぱり楽しいイベントでした。
一番人が集まっていたのはGTRだったような気がします。
日本人には特別思い入れのある車なのですかね。
「2007 ON THE ROAD」とか言ってたから、次のモーターショーには
市販モデルを出すつもりなのでしょうか。でも一体いくらになるのやら。

 

 

投稿者 rmn : 2005年10月23日 22:55

コメント