« 秋葉、合羽橋道具街 | メイン | iPhone用TV&バッテリー »

2009年01月01日

ダブルクォーターパウンダーチーズ

photo1

関東では発売されているのですが、
東北はまだなんです(1月5日時点)。
折角関東にいるうちにということで、
年明け早々に突撃しました。

セットで頼んだので、ポテトと
ドリンクが付いてきています。

 

photo3

バーガーを拡大した物がこちら。
すいません、思いっきりピンぼけです。

ちなみにこの単体で830Kcalだそうです。
メガマックで768Kcalなので、メガてりやきが
無き今では最凶ですね。

で、食べた感想なのですが、半分食べると
飽きてきます。4分の3で自らに罰を与えている様な、
もはやノルマ状態です。

最初の内は普通に食べられたかな。
一応肉の味もしましたしね。


何れにせよ、もう2度目は無いです。
ごちそうさまでした。

投稿者 rmn : 2009年01月01日 00:00

コメント

クォーターパウンダーいきましたか。
最初はいいけど後半つらいよね。
もうちょい味付けしてくれれば食べられそうなんだけど。
まぁ行列するようなものではないかと。

投稿者 みず : 2009年01月08日 00:12

一発ネタには良いけれど、もう次は無いよね。
この半分の大きさなら食べきれるけど、
そうすると特徴のないただのバーガーだし。

東北にはいつ上陸するんだろうねぇ。。。

投稿者 rmn : 2009年01月08日 00:37