« そして術後検診 | メイン | 塔のへつり »

2006年10月22日

うつくしまふくしま(第二弾)

紅葉狩リノ時間ダ、、、、。


P1010424

せっかくの秋晴れと言う事で。
行って参りました紅葉狩り(ハント)inうつくしまふくしま。
今回も有料道路3本勝負です。当初は磐梯吾妻レークラインを
目的地にしていたのですが、走っているうちに気分がよくなってきて、
気が付いたら他の道も走ってましたよ、、、。

 

P1010443

こちらは秋元湖というレークライン近くの湖です。


 

P1010444

腕がど下手で全然伝わってこないかと思いますが、、、、。
どうやらレークラインは見頃だったようで、赤と緑が程よく混じった
コントラストを楽しむといった感じでしょうか?道に行くまでは渋滞でしたが、
いざ有料道路に入ってしまえばそれほどでもありませんでした。

中津川渓谷というところが有名なスポットらしいのですが、
あまりに混んでいたのでスルーしてしまいましたよ、、、、。

 

P1010463 

こちらが2本目の磐梯山ゴールドラインです。
変な構図かとおもいますが、、、。このあたりが一番色づいていました。
この道も混雑はしてなかったですね。

P1010484

これがゴールドラインからみた磐梯山(のはず)です。

 

P1010489 

紅葉とはかけ離れた景色ですが、こちらが3本目の
磐梯吾妻スカイラインです。凶悪な料金を取られます。
半額にしても高いくらいだよ。
わかっていて行ったんですけどね、、、、。

先週は仕事で会社にいる時間の方が長かったくらいなので、
気分転換には最高でした。
ただ次行くときはもっと早起きしよう。

最近は骨髄移植ネタが多かったので、たまには別の話題もね。

投稿者 rmn : 2006年10月22日 23:29

コメント

いい景色ですな〜。
秋元湖の紅葉がいい感じだね。
渋滞がなければ紅葉狩りもいってみたいんだけどねー。

いやでも磐梯吾妻スカイラインの値段はすごいね。
有料道路に500円以上出すのは抵抗ありますよ。

投稿者 MIZ. : 2006年10月24日 23:26

3つ合わせて3千円超えますからね、、、。
その中でもスカイラインは群を抜いていて、
しかも浄土平の駐車場でも400円取られ
たりするわけで。

もうちょっと考えて欲しいものですよ。
景色は良いんだけどね。

投稿者 rmn : 2006年10月25日 00:06