« とりあえず役目を終えて | メイン | うつくしまふくしま(第二弾) »

2006年10月18日

そして術後検診

13日の金曜日に術後検診がありました。ナイスな日付でしたが。

検査内容は採血のみで、後は術後の傷跡を見てもらったくらいです。
傷は全く問題なしで、採血の方は先生から

「何か悪いところとか見つかったら財団を通して連絡します。まぁ
とくに問題はないかと」

との事。退院して最初の1?2週間はちょっと動いただけで、動悸や
息切れがあったんですけど、最近では随分と落ち着いてきたので大丈夫かと。


で、土曜日に財団から連絡が来て

「ちょっと数値が高かったところがあるので、1ヶ月後に再検査お願いします」

の連絡が。
何が高かったのか詳しくは分からなかったんですけど、まぁ1ヶ月後と言う事は
少なくとも急で深刻なものでは無いわけで。


また来月にはっきりするのですが、とりあえずこの日記に経過を書いて
後で読み返すのもいいかなと思って書いてるわけです。

すんなりと終わらないものだ、、、、、。


10月18日追記:

      
数値が高かったのはクレアチニンというもので、通常より0.1
      高かったとか。運動したりすると上がる場合があるらしく、
      高すぎると腎機能の低下が疑われるとか。
      別に運動とかしてないんですけどね、、、、。

投稿者 rmn : 2006年10月18日 23:45

コメント

あの日は13日の金曜日でもあり
大安でもあった微妙な日でしたよ。

終わってもいろいろと大変ですな〜。
財団というとナイト財団を思い出してしまいます。

投稿者 MIZ. : 2006年10月17日 23:44

黒いボディのあいつですね。

いったい何の数値が高かったのかが非常に
気になるのですが、財団側ではよく把握
していないらしいです。
調べてまた連絡もらえる予定なんですけどね。

再検査とかも平日しか受け付けてもらえないのが、
ちと厳しいところ。結構有休使ってるんだよね。

投稿者 rmn : 2006年10月18日 00:09