« 東北自動車道 前沢SA(下り) | メイン | NEW SUPER MARIO BROS »

2006年05月23日

ネスレ スパークリングカフェ

P1000603

それはMIZ氏から届いた一通のメールから始まりました。
「炭酸入りのコーヒーがまた出るらしいよ」と。

あれは10数年前になりますかね、
高校時代に、MIZ氏宅近くの自動販売機に、
炭酸入りコーヒーが売っていたらしいのですよ。
で、自分が飲みに行こうと思ったときにはもう
無くなってしまっていたわけです。

志半ばにして終わったわけですが、この度
ネスレから新製品として販売されたわけです。
あの天下のネスレ様ですよ。

ネスレのコメントも


「万人向けとはいえないが、はまる人ははまる」


と、そのマニアックぶりは重々ご承知のようです。
で、早速近所のセブンイレブンでゲットしました。
待ちきれずに、朝出社する途中の車の中で飲んでしまいました。

で、気になる感想ですが、、、、、、。

自分ははまる人にはなれないようです。

極端に不味いわけでもなく、はまるような要素は全く感じられず、
まぁ一言で言ってしまうと「つまらない」です。、、、、残念っ。

自分としてはこの勢いでジャズインに復活して欲しいです。

投稿者 rmn : 2006年05月23日 20:56

コメント

今日、ようやくゲットできましたよ。

うーん、懐かしい味。
高校時代のそれとほぼ同じ味だと思われます。

自分としてはゲロマズです。

やっぱり好みはあるようで、うちの家族は

妹:飲めなくはないけどはまらない。
母:おいしい!はまりそう。

と、意見が分かれましたよ。

ちなみにうちの母上様は
ポーションもうまいといって飲んでいましたが。

投稿者 MIZ. : 2006年05月24日 23:31

昔のもこんな味だったんだね。
はまる人よりはまらない人の方が多いのは
間違いないと思われ。

後口が酸味じゃなければ、自分は
もう少し評価を上げても良いかな。
ネスレ様の意気込みは賞賛ものですが。。。

投稿者 rmn : 2006年05月25日 00:57

どもども。
agatsumacsです。
拝見させていただきました。

妹と二人で郡山行った時に買って、
飲んだら吹き出しそうになりました。

もう飲みたくないです。

おれもハマる人にはなれそうに有りません。

また来ますね!

投稿者 macs : 2006年06月28日 23:12

>macs氏

おおっと!早速の書き込みありがとう
ございます!!
この味はちょっと厳しいですよね、マズイと
いうかつまらない味で。。。。

こんなマイペース更新で、中身も
大したものじゃありませんが、いつでも
遊びに来て下さいませ!

投稿者 rmn : 2006年06月28日 23:19