« 候補に選ばれました | メイン | ネスレ スパークリングカフェ »

2006年05月18日

東北自動車道 前沢SA(下り)

P1000599

先月休日出社を2回ほどしたので、代休が余っていました、
で、ようやくこの日に消化できたわけです。

もともとはのんびり家で過ごすつもりだったんですけど、
前日に車のセルスターターを交換したんですよ。
ある朝突然エンジンがかからなくなりましてね、
これだけで5万円の出費ですよ。。。。

で、交換した後にエンジンかけたらこれまた非常に気分が良くてですね。
音が変わるのは気分に直結しますね。
で次の日代休、しかも天気も最高となってしまったら、そくドライブですよ。

上の写真は東北道の前沢SAです。
なんでもここで売っている”前沢牛の串焼き”が美味いとのことなので、
早速突撃しました。

P1000596

で、これがその串焼きです。
いや、これは美味いですよ。肉が軟らかいんですよ。
味付けは塩こしょうのみなんですが、それだけで十分ですよ。
しかも焼きたての熱々ですから、酒飲みだったら
ビール片手にと行きたいところですね。
一人だったからさすがにそこまではできませんでしたが、、、、

SAっていいですよねー。特に用事が無くてもついつい寄り道
したくなってしまいますよ。大抵の食べ物は美味しく感じてしまいますし。
まぁ、まれに例外も存在しますが。 。。。

投稿者 rmn : 2006年05月18日 15:43

コメント