« PENTAX K-5 | メイン | 嵐山渓谷 »

2010年11月13日

河口湖、紅葉回廊

この日は河口湖に行ってまいりました。
紅葉回廊が気になったのと、
K-5の試し撃ちも兼ねてます。

 


最初に立ち寄ったのは圏央道の狭山PAです。
ここは売店が充実しているので、
ついつい寄ってしまいます。

 


売店で購入したコーヒー。
ここのコーヒーが美味しんですよ。
狭山茶もあるのですが、アイスしか
無いのが残念。普通に熱いお茶が
飲みたいんだけどなぁ。

 

IMGP0093
この日の天気は生憎の曇り。
でも観光客で賑わってました。

 

 
河口湖到着は15時過ぎでしたので、
折角なのでライトアップを待ってみました。
こちらが紅葉回廊のライトアップ。
さすがに人混みができてました。

 

IMGP0229

 
行ってみた感想は、綺麗なんですが
思ったよりも短いですね。
まぁ、一度行ってみないと
分からないですからね。

今度は晴れた日に行きたいなぁ。

投稿者 rmn : 2010年11月13日 00:00

コメント