« 金沢兼六園 | メイン | 九州ドライブ 初日、二日目 »

2010年04月17日

雪と桜と僕のインプレッサ

この時期には珍しく雪が降りました。
土曜日のこの日、普段は休みなのに
仕事だったわけですが。


朝起きて窓を開けて、最初に目に
飛び込んできた景色がこちらです。
前日の天気予報は確かに雪だったのですが、
まさかこれ程とは、、、、。

せっかくなので少し早めに家を出て、
出社前に少し写真撮影を楽しんでみました。

 



IMGP3067

IMGP3110
たしか昨年だったか、青森で桜の開花時に
雪が降ったんですよね。
その時にいいなぁと思いながらネットの記事を
見ていたのですが、まさか自分が目の当たりに
出来るとは思いませんでした。

 

IMGP3079

IMGP3099
やっぱり最後は自分の車を
撮りたくなります。

桜と雪なんて滅多に無い貴重な
組み合わせですよね。

なんだか得した気分でした。

投稿者 rmn : 2010年04月17日 08:00

コメント