« FINAL FANTASY 3 for NINTENDO DS | メイン | でわでわ »

2006年09月03日

牡鹿半島コバルトライン→那智が丘

P1010168

今週末は遠路はるばるあすか氏が来訪下さいました。
遠くからありがとうございます。

で、写真は一緒に行った牡鹿半島コバルトラインで撮った、
夕方の風景です。
デジカメの使い方をいろいろと教わってしまいました。
今まで何もしないで、そのまま使っていたのが勿体ないくらいで。

 

P1010205

こちらは名取市にあります那智が丘という住宅街の
展望台から撮った仙台市の夜景です。

つい先週友人から情報を頂き早速いってみました。
実は前に行ったのですが、その時は諸事情によりゆっくり
眺めることも、 写真を撮ることもできませんでしたよ。
今回は見事撮影に成功しました。

ただ、ヤブ蚊がすごくてですね。もう何カ所刺された事やら。
それだけの目にあっても、行った甲斐はありましたけどね。

自宅からほんの数十分でこれだけの景色が見られるなんて、、、。
まだまだ知らないことが多いですね。

この週末は天気が良かったので、絶好のドライブ日和でしたよ。

投稿者 rmn : 2006年09月03日 18:26

コメント

こないだはお世話になりましたー!
キレイな風景見れたし、美味しいのたくさん食べれたしで、とても楽しかったです!
また土日連休取れたら遊びに行きたいです!

デシカメはこれだけキレイに撮れれば十分ですよ♪

そうそう、帰りのガソリン代は560円でした。
往復で1060円でしたよ(笑

投稿者 あすか : 2006年09月05日 20:37

長旅お疲れ様でした!
遠路はるばる本当にどうもです!!

しっかし往復1060円とは、、、、。
このご時世ではうらやましいですね。
その分体力と気合いが必要ですね(笑)。

またいつでも遊びに来て下さいね〜

投稿者 rmn : 2006年09月06日 00:19