« 夏の風物詩 | メイン | YAMAHA YST-MS35D »

2006年06月18日

プチグルメツアー

Image017

今週末は栃木に帰省しました。
実家に用事があったんですけれど、蓋を開けてみると、、、

ふんよう→おーるどびーんず→お醤油屋さんのおせんべい工房→ポテト入り焼きそば
小閣樓→那須高原SAの牛乳ソフト

なんだかグルメツアーになっていましたよ。

おーるどびーんずのコーヒーは毎年恒例となってるんですけど、
6月から9月の期間限定で「アイスコーヒーダッチタイプ」と言うのが
出るんです。これがまた絶品でしてね、、、、、、。
先日ミニストップのハロハロも食したので、
これで夏を迎えられそうです。

で、写真はおせんべい工房の豆板ジャン味のせんべいです。
ピリ辛となっていますが、食べてみるとそれほど辛くはないです。
もちろん美味しいですよ。



 
Image016 

で、そのお醤油屋さんのおせんべい工房になぜかかき氷が
あったんですよ。しかも変わったものがいくつかありまして、
写真は自分が食べたコーヒー味です。一緒にいた
><氏はキャラメル味を食してました。

個人的にはキャラメル味の方が良かったかな。
でもコーヒー味も練乳をかければ、また評価は
変わったかも。少し追加料金を払えば
練乳もトッピングしてくれるので、今度はそうしたいですね。

投稿者 rmn : 2006年06月18日 21:36

コメント

こないだはフォース楽しかったですね!
またこっちきたらやりましょう!
次こそ安心院を!!
ってか2Pプレイだと強くないですか?>安心院

おせんべいは美味しかったですね!
あの軽い食感はスナック並みですよ。
自分も今度買ってこようと思ってます(^^)

投稿者 あすか : 2006年06月22日 22:06

先日はどうもでした!
せっかく安心院まで行ったのに、またまた
自分が足を引っ張ってしまって申し訳
ないですm(_ _)m。
また腕磨いてきます!!

おせんべい、いいですよね!
大量に買い込んじゃったので、しばらくは
無くなりそうにないですよ。

投稿者 rmn : 2006年06月22日 22:19