« コーヒー | メイン | 雪 »

2005年11月13日

新発見

VFSH0001

約2ヶ月ぶりに献血に行って参りました。
そしたら記念品を頂いたわけです。
中身はディズニーのタオルでした。
最近献血がブームなのか分かりませんが、
やたらと混んでます。
自分が良くやるのは成分献血で、確かに
これは時間がかかるんですけど、2時間待ちは
初めてですね。男女比も女性が多く、しかも
若い人が多いです。

VFSH0002

海に行ってきました。
いやね、ふと地図を見たら岩沼市って、海に面していることが分かったんですよ。
半年以上も住んでいて今さらかよって感じですが(汗)。
で、今日早速行ってみたんですけど、距離にして自宅から10km以内でした。
海が見たいからと言って、わざわざ遠くまで行っていた自分は一体、、、、。

投稿者 rmn : 2005年11月13日 20:35

コメント