奥入瀬の紅葉(2025)
この日は奥入瀬渓流へ。
久し振りに奥入瀬で紅葉狩りです。

奥入瀬へ向かう途中、発荷峠からの十和田湖。
ここから眺める十和田湖好きなんですよね。

ちなみに昨夜は雪が降ったようです。
幸い道路には積もっておらず、自分は既に
スタッドレスへ履き替えておりましたが、、、。
この辺は降雪が早いですね。

十和田湖のほとりに車を止めて散策開始です。
今日は奥入瀬渓流館まで徒歩で移動し、
帰りはバスで戻ってくる計画です。

見頃過ぎではありましたが、これはこれで良いですね。
観光客も少なく、自分のペースでゆっくりを散策ができました。
これは良い気分転換。

ゴールの奥入瀬渓流館に着きました。
ここからバスで十和田湖まで戻ります。




















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません