中津川渓谷の紅葉(2025)
福島県の中津川渓谷が紅葉の見頃を迎えたと
ニュースを見たので行ってみました。

向かう途中は青空でしたが、この日は曇り予報。
ススキが良い感じで。紅葉の色づきも始まってました。

渓谷に降りていく道。
整備はされていますが歩きやすい靴おすすめ。

降りていく途中の景色。
緑多いですが色づき始めているところも。
これはこれできれいですね。

渓谷に降りてきました。見頃には少し早いかな?
これでも十分綺麗ですし、
たまには渓谷散策も良いですね。
気分転換になります。

こちらは磐梯吾妻レークラインから。
こちらも色づきが始まってて良い感じでした。

ここまで来たのでお昼は坂内食堂へ。
今回もネギチャーシューメンです。
いつ食べても美味しい。

温泉は桧原湖近くにある
桧原ふれあい温泉「湖望」。
浴槽はあまり広くないですが、
源泉かけ流しの良いお湯でした。

帰りは二本松の「杉乃家」へ寄って
杉乃家の焼きそばをテイクアウトしてきました。
太めの麺がもちもちしていてすごく美味しかったです。
これが頂く最後の機会になってしまったのが残念です。














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません