古海行子ピアノ・リサイタル 浜離宮朝日ホール(2021)

この日は古海行子さんのピアノ・リサイタルへ。

今年のショパン国際ピアノコンクールはYouTubeで
配信されていたので、日本人ピアニストの演奏を
見ていたのですが、古海さんの演奏された舟歌が
印象に残っていました。

今回のリサイタルの曲目に舟歌があり、
これは生演奏で聴いてみたいと思い行って来ました。

 


せっかく東京に来たので、お昼は気になっていた
グリル満点星へ。こちらのオムライスが
絶品との事でしたので。

 


注文したのはオムレツライス ドゥミグラスと白ワイン。
セットでサラダ、コンソメスープと食後の飲み物が
付いてきます。

オムライス凄く美味しかったです。
ここはまた来てみたいですね。

 


そして開場の浜離宮朝日ホールへ。

 


プログラムはこちら。
曲目を全て演奏されたあとに古海さんからの
ご挨拶があり、最後にアンコールで
チャイコフスキーの瞑想曲を演奏して下さいました。

素晴らしい演奏でした。
ショパンコンクールで演奏された舟歌が
生演奏で聴けたのは感無量です。

ご挨拶でショパンコンクールは通過点と
仰られてました。
これからの益々のご活躍が楽しみです。

コンサート,ピアノ

Posted by rmn