« 三重ドライブ | メイン | 安曇野ドライブ »

2011年06月24日

iPad2 64GB WiFi

IMGP4639 
ずっと気になっていたのですが、
買ったところで何に使うかを
見出す事が出来ず買わずじまいでした。

常に品切れだったというのもありますが。

結局ヨドバシに何度か通って在庫に
遭遇したので買ってしまいました。

Smart Coverも同時購入です。
もちろん色は青一択。
この色が一番風呂蓋っぽいので。

 

 

IMGP4644
iPadの同梱品はこちら。
USBケーブルと電源アダプタが付いてます。

いざ使い始めてみるとこれがまた良いもので。
MacBookの稼働時間が大幅に減りました。
ちょっとネットしたり、メールする分には
十分すぎます。カラーで本を読めるのも良い。
これは良い買い物でした。

あとはblogの更新ができるよ良いんですけどねぇ。

投稿者 rmn : 2011年06月24日 00:00

コメント

iPad2は使ってみると欲しくなるね。
iPhone4よりさくさく動くし。
重さはそれほど気にならない?

投稿者 みず : 2011年09月15日 00:06

気になる程の重さじゃないけど、
片手で持って使うのはやっぱり疲れるね。
なので風呂蓋大活躍。

まさかここまで活躍するとは。
良い買い物でしたよ。

投稿者 rmn : 2011年09月17日 22:23